何もないので発掘してきたのを。
[戻る]

ミソマン ためにならないソースコード付き。
こんなん。ありがち。
マンデルブロー集合ってやつかもしれないです。


マウスでグリッと範囲指定して。


拡大したりとか。
しなかったりとか。



タブ/スペース変換プログラム 出張の時に暇潰しに作って捨ててあったやつ
だけ。



うんこ テトリス
午後3時の悪魔に精神を乗っ取られて書いたんです
本当です証拠のソース
くだらん。
操作方法は矢印キーかテンキー。たぶん。
なんとなく調べてみた操作方法
ゲーム開始SPACE
左移動NUM4 / ←
右移動NUM6 / →
落下NUM2 / ↓
左回転NUM5 / ↑
右回転NUM8 / SPACE


Borland C++ Compiler 5.5(ターダで使えるやつ)でコンパイルしましたっと。
自分でビルドしようとした物好きな?お方はVC++でしょうか。
winmm.libをリンクしたら通りましたゼ。試してみてくださいウヘヘ。
んがー、警告が沢山でますなー。ちょと直しましたよ。なにやってんだろうね。time.hが無いね。やっぱ悪魔の仕業ということで。
ミソアイズ
わっしわっしとゴミプログラムを消してる最中に発掘。
とりあえず動くみたいなので保存。 ソース
なんか使えるモンは全部使う勢いでCPU使ってたのでテキトーにスリープ入れてみたり。


ライフゲームのつもり
またゴミプログラムから発掘。仕事しれ。
あんまり興味も無いので本当にライフゲームなのか分からないといういい加減さ。
ソース



烏賊君
また酔っ払って無意味なプログラムを書かないようにメモ。
ビットマップをテーブルタグで再現する。
今まで書いた中で1番意味が無いプログラム。意味が無いどころかサイズが増えるので超使えない。

ソース

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送