何もないので発掘してきたのを。
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ミソマン
ためにならないソースコード付き。
こんなん。ありがち。
マンデルブロー集合ってやつかもしれないです。
マウスでグリッと範囲指定して。
拡大したりとか。
しなかったりとか。
タブ/スペース変換プログラム
出張の時に暇潰しに作って捨ててあったやつ
だけ。
うんこ
テトリス
午後3時の悪魔に精神を乗っ取られて書いたんです
本当です証拠の
ソース
くだらん。
操作方法は矢印キーかテンキー。たぶん。
なんとなく調べてみた操作方法
ゲーム開始
SPACE
左移動
NUM4 / ←
右移動
NUM6 / →
落下
NUM2 / ↓
左回転
NUM5 / ↑
右回転
NUM8 / SPACE
Borland C++ Compiler 5.5(ターダで使えるやつ)でコンパイルしましたっと。
自分でビルドしようとした物好きな?お方はVC++でしょうか。
winmm.lib
をリンクしたら通りましたゼ。試してみてくださいウヘヘ。
んがー、警告が沢山でますなー。ちょと直しましたよ。なにやってんだろうね。time.hが無いね。やっぱ悪魔の仕業ということで。
ミソアイズ
わっしわっしとゴミプログラムを消してる最中に発掘。
とりあえず動くみたいなので保存。
ソース
なんか使えるモンは全部使う勢いでCPU使ってたのでテキトーにスリープ入れてみたり。
ライフゲームのつもり
またゴミプログラムから発掘。仕事しれ。
あんまり興味も無いので本当にライフゲームなのか分からないといういい加減さ。
ソース
烏賊君
また酔っ払って無意味なプログラムを書かないようにメモ。
ビットマップをテーブルタグで再現する。
今まで書いた中で1番意味が無いプログラム。意味が無いどころかサイズが増えるので超使えない。
ソース
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